ADSLモデム到着2

到着したADSLモデム-SHはやっぱり要求した物と違った模様.
116番のオペレータの人にはルータ機能の付いている物を要求したのですが,
モデム機能のみのモデルが来たようです.
クレーム電話をした結果,明日ハンドキャリーしてくれるそうです.
切り替え工事は明日ですからやむをえないでしょう.
(こんな事で人間を動かしていたら大赤字だと思いますが)

日記消失

ほかにもいろいろ書くことがあったのですが,
草稿を紛失したため,本日の日記は消失しました.


その瞬間思ったことは,書留めておかないと,次の瞬間消えていまいます


トラブルは続きます.
ココロも巻き込まれそうです.