comic 布教

迷える?知人に座席に置いてあった布教用コミックを提供.

後半は蛇足です.
ひとまず,課題図書恋愛的瞬間を読むべしと伝えましたが.
現実的には彼は恋愛ディストーション犬上すくねさん)に,
とても状況がかぶるのではないかと薄々感じております.
当人は一度読んだことが有るような気がするらしいですが,
犬キング大前田さんとオーバーラップして見えなくもありません.
あまり言うと本人が気を悪くするといけないので….


プランツドールも読んだことがないならば押さえておくべきだとは思いますし,
西武新宿戦線異状なしは彼の趣味に適合するだろうと思っています.
西武新宿戦線異状なしは押井守さんの独特の世界が良く現れていて良作かと.
もっと売れていても良いと思うのだが.


彼のその後が楽しみです.