comic 読了 働きマンとか

週間モーニング 2004 #51

珍しく週刊誌の紹介.
安野モヨコさんの”働きマン”単行本発売記念?に紹介.
1年ほど前モーニングで連載開始だったのですが,
1話が出た後しばらく音信不通で,その後隔週?連載だったかになって,
これも1,2週間で破綻して,結局月1連載になったような気がする.
この辺の細かいところは,もう忘れてしまいました.
最初の頃は,ただ勢いだけで微妙にイマイチだったのですが,
ここ2,3話は余裕も出てきたのか,だいぶん味のある話になってきました.
この流れが続くので有ればおもしろいかもしれません.
ハッピーマニアとかより数段私の好みです.


そのほかの作品では,はるか17とかエマージングを読んでいたのですが,
どちらも話の流れが….
エマージングはまだしも,はるか17の流れの持って行き方はイマイチかも.
もうしばらく見守ってみようと思います.