comic お買い物

新書店にて

実家の近く?にある本屋さん.
良いお店ランキングに置いてはかなり上位ではないでしょうか.
地方店舗ゆえに売り場面積を稼げるというのもあると思いますが,
提案用,新刊用の完全平積みの島が1つづつあったり,
余裕を持った陳列とかかなり良い感じです.


昔は中規模店舗な建物一つで営業していたのですが,
隣にもうちょっと大きな店舗を建てて,なんと2店舗構成.
古くからあった方がコミック館なのです.結構珍しいと思います.

BOOK OFF 100円コーナーにて

:勝手に改造で人生消耗し尽くした人の昔の作品(まて

小学館業書版も文庫版も持っているのにまた買ってしまった.

全30冊.
今回も買いすぎの予感.
普段行かない店舗に行くと買いすぎる模様.
実家の近くには3店舗あるのです.たのしみです.