お買い物 コミック

新書店にて

知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション)

知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション)

本日発売.
このところソフトBL路線に走っていたので,
帰ってきてくれないかなと待っていたのですが,帰ってきてくれました.
いい感じです.ゆっくり読みたいと思います.


今日の画像は,幻灯舎のオンラインコミック「Webスピカ」より,
2004.12月号の表紙.紺野キタさんのオランジュリー幻想が読み切り掲載.
http://www.gentosha-comics.net/genzo/index.html

  • 日経BYTE

特集に興味があったので単月購入.
特集:センサーネットワーク

  • 今週の週間少年ジャンプ

DEATH NOTE


先週ターニングポイントにさしかかったかと思ったら,
今週は遂に種明かしが出た.
ライトがDEATH NOTEの記憶を捨てる場面.


だんだん設定がきつくなってきたので,
ここらで一気にオーラスへ行くと思いたい.
しかし今までの経緯だと,もう一回くらいはどんでん返しが有りそうな気もする.


とりあえず,後はエルだけ.


しかし,DEATH NOTEは原作付きだからかお休みが無くて良い.
今ジャンプでDEATH NOTEがお休みしたら裏切られたような気持ちになるだろう.
がんばれ〜.