comic読了 異国の花守−花の声

お風呂の中でゆったりコミックを読む.
以前は電気を消しておとなしくしていたのですが,
コミックのが積み上がってきたので消費用に.
(暗いところで静かにしていると,神経が安らぐらしい.アロマキャンドルなんかもお勧め)
のぼせてしまうので,一回に1話くらいしか読めませんが.
波津彬子さんの「異国の花守−花の声」.
雨月堂夢咄も読んで結構好きです.
絵は多少特徴的ですが,そんなにきらいじゃないです.
慣れの問題でしょうか.
コミカルさが無い咄を読みたいときには,百鬼夜行抄よりも良いかもしれません.
気分的に百鬼夜行抄の方が楽しいと思う時間もあるのですが.
とりあえず作者買い中.


今日の画像は 波津彬子さんの「異国の花守」.
「異国の花守−花の声」 はこれの続きになります.
まだ読んでません.買わなきゃ