堀下さゆりさんインストアライブ

カゼノトオリミチ

カゼノトオリミチ

新宿タワーレコードでインストアライブ.
CDを買ったら参加券が付いていたので,せっかくだし参加.


ちょこっと遅れてしまう.
「君と笑った」から参加,
結構な人出でした.でも,直接見える程度の距離まで近づけた.
最後は「カゼノトオリミチ」でしめ.
君と笑ったはコーラスが入っているので,一人だとちょっと大変.
電子ピアノで弾き語り方式で,まさに本人がやってる.いいかんじ.

その後,サイン会.

オリジナルステッカーに,宛名付きでサインいただけました.
んで握手.本人もちっちゃいけど手もちっちゃい?


参加者の割合は男性7:女性3かな.


コンタクト入れていったので,よく見えました.
一定の成果があったかも.


福島県出身と言うことで,べたべたななまりがあって
それもまたかわいいです.