comic 購入

帰省中に購入したもの

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

これは発売日ちょっと過ぎてから購入.
掲載紙を読んでいるので,それまでのドキドキ感はないけど,
やっぱりクオリティーも進行もいい感じ.
表紙の書き下ろしもかなりいい感じです.


来月号のYOUNG YOUにはまたしても,着せ替えブックカバーがつくらしい.
書き下ろしで,結構気合いが入っているらしいので期待.

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

最近2巻が発売になって,2巻ばかり目に付く.
1巻が置いてない書店が多かったので,見かけて購入.
良かったら,2巻も買いましょう.
ちょろっと読んだ限りかなり良い感じの予感.
もうちょっと読んでみたら,更に良い感じ.


一つの些細な出来事を,家族のそれぞれの視点(心の動き)で描く.


やっといくえみ綾さんの作品を楽しめるようになった模様.
いろんな作品を通して,共通に流れている物があると思うので
今まで読んだ他の作品も今まで以上に楽しめるかも.
ひとまず,かの人や月の2巻を買いましょう.

  • ホームメイド 谷川 史子

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

やさしい気持ちになれるらしいと言うことで購入.
結構良いかもしれません.
掲載紙がCookieなので,対象年齢的にはぎりぎり下いっぱい.
ファンタジー色が強いと言うか,非現実色は濃いめ.