結果通知

  • NACKが一件
  • ACKが一件

否定応答(NACK)が先に来てかなりダメージを受ける.
かなり自信のあった案件で,これと言った失敗もなく,
かなり良い感じだと思っていたので寝耳に水.
というか,ベッドの中で携帯Mailで読んだので,
そのままふて寝してしまいました.


肯定応答(ACK)はだいぶ後になって.
別の案件.まぁだいじょうぶかなと思っていたので,ひとまず安心.


しかし,NACKについてはかなり悩む.
何が問題だったのか,身に覚えがないので改善のしようがない.
これはとても困る.
せっぱ詰まっている状態で,
更に考えなければならないことを増やさないでくれ.