ハチクロアニメ

今回は山田さん.
原作のChapter6,7あたり.
微妙にエピソードが省略され気味.
割と重要な1巻の92,93ページあたりのネタが省略されてるし.
それ以前に,ローマイヤ先輩のChapter3とか,
河原でバーベキューなChapter4とかが飛ばされてる.
1クール13話のアニメにするにはメインストリームネタ
(二つの三角関係?)を追うだけで精一杯か.


とりあえず,今回は山田さんがイイ感じでした.
声に微妙に違和感があると思っていたけど,だいぶ聞き慣れてきたし,
演技自体は良い感じな模様.
コミックだと,吹き出しになっていないモノローグ?も
セリフになっているので,ちょっと微妙.
口語的と言うより文語的な表現なので,セリフにすると若干違和感.


理花さんの瞳の色が赤なのはちょっとアレだ,
髪型と言い,しゃべり方と言い,綾波...


次週は原作Chapter9あたりが中心になる模様.


話数が進んでも絵が荒れてこないし,とりあえず,今後も期待.
コミック2巻あたりで更にヤマ上っていくので楽しみです.
10話前半あたりは最初のヤマでし.