ブックオフにて

プロペラ天国 富沢ひとし

プロペラ天国

プロペラ天国

プロペラ天国は...わりと早く完結したのね.
でも変だよ.あいかわらず.
エイリアン9で調子に乗りすぎたのね.
エログロロリは健在の模様だけど.

AKIRA6 大友克洋

AKIRA(6) (KCデラックス)

AKIRA(6) (KCデラックス)

AKIRAはやっと最終巻を買った.
だめだ,イマイチついていけない.
もう一回最初から読み直さないとダメ?
結構スゴイボリュームなんですが.

あのこにもらった音楽 勝田文

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 2 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 2 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽はイイよかなりよい.
とりあえず読むべし.
わりと最近の作品なのに結構ほんのりクラシカル.
勝田文さんのデビュー作なのね.
んで,次が最新刊の“あいびき”なわけですね.
雰囲気は延長っぽいですね.(話は全然別のモノ)

ほのぼの音楽物語

と題されていることだし,kaikoh氏にも一押し.
とりあえず買ってください.
ノダメのギャグを7割引きにして,ほのぼの感を100倍にした感じ?
梅子ちゃんがわりと好みです.前髪とか.