その2

こっちはもっと強烈.
自分の車の2台ほど前の車が
人間を引いたらしい.


急に流れが悪くなって,みんなが左の車線へよける.
危うく二度引きするところだった.


イマイチ人間という感じはしなくて
アスファルトが真っ黒赤だった.
大きな水たまりみたいに.


幸い,オブジェクトをきちんと認識する前に
夢の中自分の防衛本能で目を背けて,うまいこと回避.


危なかった.


多分,リアルワールドでゲンブツを見たこと無いから
夢の中でも見られなかったんだね.


リアルワールドでゲンブツを見ている人たち,
現場検証をする警察官とか,検死官とか外科医とかな人は
夢の中でもリアルなのかな.
リアルワールドで見ても問題なくなる位プロフェッショナルになっていれば
夢で見ても大したこと無い?


それにしても,夢見が悪すぎ.
呪われてる?