本屋さんにて

フルーツバスケット18 高屋奈月

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

あいかわらずですね.どろどろ.
決着着くのかな.
そろそろ買うの止めるかも.

まなびや三人吉三 第2巻 (花とゆめCOMICS)

まなびや三人吉三 第2巻 (花とゆめCOMICS)

作者買い
私はまぁそれなりに楽しめたけど,Amazonの評価は厳しいね.
無理矢理な部分が多いのはアレだけどなぁ.
とりあえずもう少し様子を見ようかな.

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

とりあえず話題っぽいので買ってみた.
きみはペットがそろそろ終わりそうなので,Kissで読める作品を開拓しようかと.
で,なんか稚野 鳥子さんの“クローバー”に似ている気がする.
設定とかそんなに近くないけど,ノリというか雰囲気というか.
大好きではない.でもまあ,そんなに嫌いではない.
まぁもう少し様子を見るか.
3巻まで出ているようだけど,明日買おうという気にはなれない.
もうちょっと対象年齢高めかと思っていたのに,若干意外だった.