ソウルトレイン最終回

http://www.j-wave.co.jp/original/soultrain/
J-WAVEで24:30-26:00で放送していたラジオ番組
“ソウルトレイン”が今日で最終回.
一月ほど前に,9月末で終わりと聞いたときは結構信じられなかった.


会社の帰りに車の中で聞く機会が多かったので寂しいです.
結構初期の頃から,ぽろぽろと聴いていたんだと思います.
6年半くらい続いたそうです.お疲れさまです.


ヒルズの下には結構人が集まってきてると言う情報が入ってきたり.
ふと,見に行ってみたくなったので,携帯ラジオを持って退社.


見に行ってきたけど,
六本木ヒルズアリーナの人はなんか,変な感じ.
暗い中に人が丸く集まってる.
何かの(宗教的)集会みたい.


さすがに輪に入るほど聞き込んで居ないので,
けやき坂の所にあるちっこいモニタでスタジオの様子を見ながら最後まで聞く.
おつかれさまでした.




で,どうやら放送終了から1時間位してRYUさんが来たらしい.
んで,みんなとどっか行ったらしい.
TR2番組内でんなこと言っていた.


TR2を最後まで聞かないあたりがさすが.
TR2もこの日が最終回)
私は放送が終わったらさっさと帰って来ちゃったしね.



そういえば,今回が六本木ヒルズに行くの初めてかも.
なんかアレな所ですね.
夜ならば車で近づけるけど,昼間は絶対に無理だな.
どんな施設があるかも良く知らないし,家に帰ってから調べてみよう.