コミック読了 空のむこう

空のむこう 遠藤淑子

空のむこう (ジェッツコミックス)

空のむこう (ジェッツコミックス)


何となく良いオーラが出ていたので古本屋で購入.
ずいぶん前に買っていたのに,最近読んだ.


短編集ですが,
タイトル作“空の向こう”は出色の出来.
その他,本の後半に収録されている作品はかなり良い感じです.

  • 空のむこう
  • スノウ

あたりですね.


安易なハッピーエンドが少な目な気がする.
秋にこの一冊でしょうか.


結構お勧めです.


なにげに評価も結構高い模様です.
他の作品もチェックしてみようと思います.


前半の収録作が多少アレな気がしますが,(敏腕 茂合課長!とか)
とりあえず,読み進めてください.


掲載時期とか,掲載雑誌とか,結構バラバラなのですが,
なにげに悪くない配置だとおもいます.
さすがです.