コミック かの人や月

かの人や月3 いくえみ綾

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)


完結の第3巻です.
なんかかなり良いですよ.
完結してしまいましたが.


一応連載だけど,連作的で,なんか流れが良くて,
短編みたいな感じ.


ここ数年に発売されたいくえみ綾さんの短編(1巻程度の物語)は
かなり最強だったので,その流れで更に強まっています.


短編最強ないくえみ綾さんの中でもかなり良いのではないかと.


それまでの長編みたいな二人だけの世界的な世界観ではなくて,
わりとおおっぴらな家族なお話でした.


お勧めです.


11月25日には“清く柔く”の2巻も出るので,こちらも楽しみです.


とりあえず,
かの人や月 全3巻 まだ買っていない人はすぐにでもどうぞ.