戦場

参戦者

マチュアテニスクラブの仲間が大多数と言った感じ.
それに続いて同業者とか医局?の人とか.
最後に遊び友達?

幸せそうな主賓たち

主賓たちはなんかしあわせそうでよいですね.


定番のクイズ?とかビンゴゲームとか.

お店の様子

お店はイマイチ,ごはんはより一層イマイチ.


良いロケーションのそれなりのごはんと,
微妙に悪いロケーションの微妙なごはんと
実は費用がそんなに変わらないのではないだろうか.
色々思うところがある.


そのかわり今回は基本的に座れるようになっていた.
料理は立食と同じオードブルだけど,
会場の構成が良く,すわってもそれなりに見通せる感じ.
その分知らない人との交流がかなり少なかった.
何しに行ったんだろう.


それでも,定番の立食だったらより一層社交力が試されるわけで,
これはこれで良かったとも言える.


何か色々思うところ合ったけど,
やはり私は社交的な人間ではない思ったり.