サーキット

走りはそれなり
現在の車の状態での限界に割と近づいている気がする.
既に三輪走行だし.
イン・リアのタイヤがだいぶ地面から浮いていたらしい.
乗っている本人はそれどころじゃなくて,
フロントタイヤのトラクションのみに集中していたので気が付かなかった.


FF車のリアタイヤなんて飾りですよ.


走行形態は1台づつコースインして3周のタイムアタック
5コマ走れました.


何度かタイヤをコース外に落としたりもしながらも問題は無し.
それでも,砂利がコース内に入るから,そこでいったん止まってお掃除.
スピンしているわけでも,コースアウトしているわけでもないんだけどなぁ.


ともかく,車も壊れることなく平和でした.


走行後,みんなでファミレスごはんを食べたり.
ゆるゆる.



帰りは渋滞を心配したけど,何とか回避.
眠すぎだったのでほっとした.
何とか平和におうちに変えることが出来た.



お風呂入って,お酒飲んで寝る.
おやすみなさい.