お買い物

気を取り直してお買い物.
おやつを買い占めて幸せをキャプチャーです.

無印良品にて

  • ブルーベリー&ミント のど飴
  • チョコがけいちご
  • クランベリーヨーグルトチョコ
  • トマト&バジル ポテトチップス
  • オレンジパウンドケーキ

おやつが一杯です.


特にチョコがけいちごはハッピーアイテムです.
紅茶とセットで幸せにないれるはずです.たぶん.


クランベリーヨーグルトチョコは,レーズンヨーグルトチョコよりも2倍も高いのです.
その分レーズンのクセもなく,甘くておいしのです.
少し皮が硬い気もしますが.

コミック購入

ふたつのスピカ9 柳沼行

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

なかなか新刊が出ないと思っていましたがやっと出ました.
お話の中でもちゃんと時間は過ぎています.
少し切ない時期になってきた感じ.


またしても,暗い影が忍び寄ってきています.


それにしても,みんな体弱すぎ?
病気は薄幸の基本か?


あいかわらず,もう一つのスピカがアレで素敵です.


きせかえユカちゃん6,7,8 東村アキコ

きせかえユカちゃん 6 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 6 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 7 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 7 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)


きせかえユカちゃんを最新刊まで購入.


面白すぎて悶絶です.もだえます.


それでも少し切なくなってしまうのは何故でしょうか.


とにかく伝えきれないおもしろさなので是非買ってください.




8巻の帯にある
“笑いすぎて涙がホロリ…”
は言い得て妙か.


7巻の“たきびでふぁいやー”
ユミちゃんと茂ちゃんの話は結構ささりました.

白い約束 東村アキコ

白い約束 (りぼんマスコットコミックス)

白い約束 (りぼんマスコットコミックス)

こっちも買いました.
こちらはまだ未読.


あとは恋のスリサスも買わなきゃ.



今日もおかいものいっぱいでした.