コーラス 2006.02 購入

ハチクロ連載再開

やっとハチクロが読めると思ったら,急展開と言うか新展開.
結構ダメージをうける.


目が離せません.
はぐちゃんの未来と,物語の収束にお祈りをすることにします.

エンジェルスエッグ 池谷理香子 原作/村山由佳

んで,エンジェルスエッグのコミック(後編)が別冊で付録なわけですが,
池谷理香子さんの美しすぎる線で読者を追いつめてくれます.最高です.
前後編で200pです.


原作は読んだこと無いけど,以前ラジオドラマ(NHK FM青春アドベンチャー)で聞いたことがあって,
そのときの印象眼鮮烈に思い起こしましたり.


ラストシーンは思ったよりもあっさり.
その分余韻もあるのですが.


読むスピードを読者が任意に決めることの出来るコミックでは,
表現が難しかったのかも.


とりあえず,もう一回読み返してみようかな.

そのほか

そのほか,榛野なな恵さんの読み切りがったり,
逢坂みえこさんの連載があったりして幸せです.


きゃりあこぎつね金の森もあるし.

来月は豪華すぎ

更に来月からは あいかわももこさんの連載がスタート.
渡辺ペコさんも連載をスタートするらしい.


更に谷川史子さんも読み切りを掲載するらしい.


豪華すぎて頭がクラクラしますよ.


http://chorus.shueisha.co.jp/next/index.html