コーラス 2006.03

本日はコーラスの発売日です.
今月は超豪華.

“積極” 谷川史子 読み切り

谷川史子さんの読み切り70p“積極”が尋常じゃない.
すばらしい.
とりあえず,これだけで300円位の価値があります.
早く単行本に収録されて欲しいです.
それまではコーラスが捨てられません.

“灼熱マーメイド” あいかわももこ 新連載

“あいかわももこ”さんの新連載“灼熱マーメイド”
コスメの魔法”とは一風変わった感じで,新たな世界が開かれるでしょうか.
主人公の思いこみの激しさは勝手に改造なみか?

“みずいらず” 渡辺ペコ 新連載

渡辺ペコさんの新連載“みずいらず”
伏線だらけの第一回.
“りんが”と“よに”が出てきた.
物語の中でも結構重要なのかも.


ディスコミュニケーションに出てきたのとまんまなんですね.
植芝理一さんのディスコミュニケーション
“天使が朝来る”単行本11巻収録は名作です.

ハチミツとクローバー” 羽海野チカ

んで,ハチミツとクローバーは,
何となく着地点が見えてきた感じでしょうか.
ほんの少し薄ぼんやりと.
先月の急展開から相変わらずざわざわします.


キャリアこぎつねきんのもり もあるし,
逢坂みえこさんの連載もあるし,今月号はかなりお買い得です.


さらに,付録の“ハチクロカードブック”もいい感じです.
初出は無い気もするけど,かなり良いです.


でも,若干曲がっていたのでもう一冊買おうかな.