COREDO日本橋

http://www.coredo.jp/


お洋服系のお店がいくつか入っているけど,ファッションビルほどではない.
位置づけが微妙?
メンズを扱っているお店が多いのが特徴.
オフィス街にあるから?


とりあえず,土曜日の夜なのに,いい具合に閑散としておりました.
平日は人が多いのかな.
休日だと銀座に行っちゃうから?

SERENDIPITY SONY PLAZA

http://www.sonyplaza.com/serendipity/


コレド日本橋では一番身近?で目を引くお店かも.
SONY PLAZAの新形態らしい.“セレンディピティー”


ワンフロア占有するだけあって,さすがの物量と構成.
落ち着いていて良い感じ
カフェもとても開放感があって,値段が割と手頃.


コレド日本橋の1店舗のみらしい.


“まともな”食品もいくつか合ったり.
SONY PLAZAにありがちな,チョコミントや輸入グミばかりではない.
紅茶とか高級そうなチョコレートとか.
一部生鮮とかお酒とかも扱って居るみたいだけど大変そう.

夕食 平田牧場

食事は,サボテンコンパチなお店で.
雰囲気は若干良くて,値段と内容がほぼコンパチブル.
お酒が結構な種類有る.
少々飲む.