お部屋でぐったりライフ


我が家にお越しいただいて,ろくでなし生活.
人間が一杯だ.


お茶を入れてカステラを食べて,
コミック読んでDVDを見る.
昔やってたようなことそのままだ.

ハチクロのDVD

買い込んでいたハチクロのDVDを初めてみた.
未放送のエピソードを見たり.
ローマイヤ先輩最高です.
久々にハチクロのアニメを見たら,やっぱりクオリティー高い.


久々に1話をみたら,
なんだろう,かなり期待させる物があった.
情熱とかそういう物が詰まって居るんだなと.


羽海野チカさんもどこかに書いていたけれど,
製作スタッフの人たちがみんな,
面倒だけどちょっと良いの方を選択し続けた結果らしい.
ありがとうございます.
おつかれさまです.


藤原デザインのエピソードとか,
原作を若干越えてるんじゃないかと思えるくらいの良いできだった.
勢いというか,製作スタッフも楽しんでいる感じ.