お買い物

軽くふらふら.
なにを買うでもなくお買い物.


本屋さんにて

大きく振りかぶって ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

待っていました.
今号もあいかわらずおもしろいです.


でも野球漫画の常として,1冊で1試合すら終わらない.
かなりじれったい感はあります.
ものすごく面白いんですけど.


1試合に3冊くらい費やすのかも.
野球のドラマはやっぱり試合に凝縮されるのかなぁ.
部設立あたりや強化合宿あたりのシーンもかなり楽しかったですけど.

ふたつのスピカ10 柳沼行

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

相変わらずいい感じです.
叙情的と言う言葉がこれほどに合う作品も無い気がする.


とにかく,静かでしっとり.
躍動的な若い人たちを題材にしているのに,不思議.


でも,彼らの未来はあんまり明るくなさそうで,
少し切なくなってくる.