飲み会

車検場から戻って,気を取り直して飲み会.
フロアで飲みでした.


んが,手際悪すぎ.
もう少し何とかしようよ.
料理とお酒の量が少なすぎて若干キレ気味.


かまわずデリバリーピザをオーダーしてみたり.
そのピザもいつまで待っても来ないのでクレーム電話入れてみたり.
注文時に40minで出来ると言ったのに40minで来なくて電話.
がんばって急ぎます,あと20min待ってくださいとのこと.
20min経っても来なかった.
クレーム入れたら,
“もう出発しています.遅くなったので1枚おまけしておきました.”
??
一枚おまけしている暇があったらさっさと届けろと.
カチンときたので,結局キャンセルする.
なんてことだ.
本当に出発していたかどうかはかなり怪しい.
多分まだ作っていなかったんだろうな.


そのほかにも,基本的に飲み会はいまいちな雰囲気でした.
あまりにおなか空いたし,ビールよこせと言ったら
“そのほかの雑種2”が出てきたり.
あんまりなので若人を使いぱしったり.


後輩が主菜だったんだけど,あんまりだ.
酷すぎ.奴らの未来は暗い事になるだろう.