お買い物

新年度に向けていろいろ買っておきたい物があったのでお買い物へ.
旅行用の大きめトランクとか.


旅行鞄とかトラベル用品とかに人だかり.
結構品切れが多かったり.
そういう季節なんですね.


私も買いに行っているくらいですから...

ヨドバシカメラ

色々サプライを購入したくてヨドバシカメラへ.
結局,何を血迷ったMS-Offieceを購入.


Professional のプラチナパック.
Microsoft Wireless Laser Mouse M6000が付属するらしい.
単体で6000円位で売られている物なのに,
付属するパッケージとしないパッケージで値段が同じ.
でかいマウスは使う気がないので,売り払って原価を下げようかな.


それでも,MS-Offieceを自分のお金で買うなんてあまりに負けた感じがした.
遂に軍門に下ってしまった感じ.


このせいで,CD-Rのブランクメディアとか色々雑多な物を買おうとしていたのを忘れたり.


そのほか,シュレッダーコーナーをチェック.
買いたいと思っていたモデルはまだ入荷していないらしい.
ELECOMのSCR-002
A4同時に12枚.CD-ROMも破壊可能.
お部屋の掃除に大活躍しそうです.

無印良品とか本屋さんとか

サプライの補充と,旅行アイテムの追加.
本屋さんでは一時期よりもコミックを買わなくなった気がする.
気合い不足か.