お仕事研修

お仕事で,研修中です.
同期がいっぱいです.
お酒飲んだり.自身の社交性のなさに閉口したり.


遠くに離れている人,
別居婚を宣言する人,
会いに行くより自分に投資するという人,
なんかいろいろ大変そうです.


それと同様に,お仕事も大変なわけですが,
前向きに建設的な人が大多数でびっくり.


私はここのところ,流れが劇悪でかなり悲惨です.



直接上司に悪態をついたり,(先々週)
人事権者にかなり悪態をついたり,相当まずいことになってきました.(3日前)
その上の人事権者に悪態をついたりもしたなぁ.(4日前)(遠い目


ここ数ヶ月流れが悪いのは感じていましたしたが,
さらに悪い方へ進行している気がします.
来年にかけて回復する見込もなくいろいろアレです.


とりとめもないですが書いてみたり.