映画 “天使の卵”

前売り券を買っておいたので,見に来ました.
渋谷のQ-AXシアター
トレイラーに 原作者の村上由香さんのメッセージが入っている位なので
大丈夫かなと思っていたのですが...


天使の卵 単体ではなくて,その後のストーリーが半分入っていて...


個人的には,“天使の卵”は,あのうち切られた余韻を楽しむモノだと思うんだけどな.’
評価は3点かな.
前売り券なので1,300円.ぎりぎりかな.
恋愛っていいなと思うには それなりに効果があった.


前評判を頼らずに,映画を見に行くというのはリスクが伴いますね.
この辺での評価も分かれそうな感じです.
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo4523.html


とりあえず,Q-AX 1の音質はかなり良い.
THXを冠するだけあってか,定位が異常によい.
スピーカーを自分から1m以内に置いた位の定位がある.
これは,先週だか先々週に時をかける少女をQ-AX 1 で観たときも感じた.
エンディングに流れる主題歌がすばらしい定位で,
スクリーンの真ん中,ピンポイントからボーカルが聞こえてきます.異常です.


Q-AXでは“タイヨウの歌”も観たけど,これはQ-AX 2だったので,
そこまで音質の良さは感じなかったかも.
内容はすばらしかったが.


来週の“虹の女神”に期待ですかね.
アミューズ シネカノン “虹の女神の”で前売り券を買おうと思ったら,
シネカノンでしか使えないらしいので,キャンセル.
公開映画館は結構多いので,土曜日にシネカノンに行ける保証は無いし.
全国共通にしてほしいなぁ.