悪い夢

ひどい夢で目が覚めた,AM5:30.


月曜出社したら,なにやら急ぎの用件で電話が入っていたらしく,
コールバックすべしとメモがあった.
が,電話番号が暗号化されていて,なんかアルファベットとか入っているし.


聞いてみると,秘密保持のため,メモ書きの電話番号も暗号化しなければならないとお達した合ったらしい.
複合化用の鍵は,メモを残した本人に聞かないとわからないらしい.
メモを残した人が見あたらない,結構急ぎっぽい.



文字にするとお笑いなのだが,
こんな明日が来てもおかしくない会社に居るためか,本気で怖くて
夢の中でパニックになっていた.


んで,起きたらもう眠れなくなって,睡眠不足.


出社したら,幸いメモ書きはなかったが,
私にディペンドしたお仕事の状況は,夢の中より悪い状況だった.
今日もかなり最悪.