いろいろ

あっという間に,時間が経ってしまいましたが,
先日はkaikohさんがやってきて幸せ記者会見を開いたり.いろいろ.


なんかいろいろでした.
同席した人間が,私も含めそれぞれにお酒でつぶれていたり,
なかなかインパクトは大きかった模様.
おめでたいのだが,さみしいのだ.


kaikoh氏は家庭的だし,まともに幸せになるだろうと思っていたけど,
もうしばらくはこっちの人で居てくれると信じていたのだが.
予想以上にあっさりだ.
(あっさりに見えるのは観測できていないからかもしれないが)


とりあえず,まぁ,オメデトウゴザイマス.
お相手は,高校のせいか,全然知らない人という感じがしなくて
あまり遠くに行ってしまうと言う感じがするのが幸いかな.
なんか,同族が増えたという気がしないでもない.