さいきんいろいろ

お久しぶりでございます.


私は,相変わらず絶不調です.


一番苦手なとあるお仕事に手をつけることが出来ず,
締め切りが相当やばいことになってきました.
現実的にかなりまずいです.


締め切りまで1週間近くになったので,スケジュールを整理したら...
絶望的な気持ちになってきました.


それ以外のお仕事の中から,他人に影響の小さいものをほとんどすべて落としました.
参加費7万以上ののカンファレンスを欠席したり...
加えて,他人に影響のあるものも,延期してもらいました.
ダメダメです.


が,相変わらず,件のお仕事に取りかかる気きが起きません.
最高です.


生来気分やなので,気分が乗らないとやる気になりません.
こればっかりはどうにもならないか.



今週末は,同期の結婚式に次回をどたきゃんして,アレな休日出勤しようと思っていたのですが...
kaikoh氏が同じく,結婚式披露宴?のため上京してくるらしい.


これは厳しい.
せっかくだから遊んでおくか?