11/11-11/16あたり

精神的な荒廃はすこしさり,砂漠状態?
めまい,ひどい立ちくらみ,まっすぐ歩けない.
等,身体的によろしくな下げな症状が出始めました.


年休も1.25単位つっこんでしまったので,ついに観念して
内科へ,血液検査に行きました.


そもそも,血液検査前の血圧測定で
上が90,下が70だったので,
これ自体厳しそうだねと言われてしまう.

検査結果

血はおよそすべて正常範囲.
やばい貧血とか,
365日/yearの飲酒による,けた外れのγ-GTPとかを予測していたのですが,
貧血症状もなく,γ-GTPもとっても正常派にでした.


一方蛋白分が低いとのこと.


で,内科的には,
“栄養失調”
という結論に至りました.
体重が55kgを切ったのはまずかったようです.
さらに,そもそもの低血圧がさらに下がった感じですね.


最近は,何となく胃がもたれるような気がして,油物を避けて
朝は何となく気持ち悪いので,プレーンヨーグルトと野菜ジュース
お昼はちゃんとしたところで食べてるけど盛りは少な目
夜はスーパーの半額ちっちゃいお弁当(半額後199円).


こんな生活をしているとダメになるようです.
お気をつけください.


ひとまず,体組成計をかいに行って来ます.