戻って一日経つものの

全くやる気が出ず,引きこもりまくっていました.



20時とかまで寝たの久々かも.


しかし,ソレではあんまりにあんまりなので,
げそこうはん氏に負けないように,少し長距離乗ってみることにした.
しかし,すでに23時.外気温は3度代.
でも,げそこうはん氏のよりグレードがいっこ下のパールイズミのウインドブレイクジャケットと
クオーターパンツとニット帽とネックウォーマーで何となく普通に走れましたよ.
休憩しても急激に冷えないのが良いところかな.


結果:
Dist: 50.6km
Time: 1h 50min
Ave: 27.4km/h


少し風が有ったにしても,平地で30km/hがキープできていない模様.
明るいところだと,メーターが見えてがんばるんだろうけど,暗いとわからないから
軽いギヤをくるくるしてるだけで,走った気になってしまう可能性がある.


そろそろ心拍計で負荷を測定したくなってきた.
でもアレ,変なセンサを体につけなければならないからいやなんだよな.
ジムのエアロバイクみたいに,耳たぶで測れる製品無いかな.