いろいろありますがいまのところまだいきています

その後,
就業可能時刻をすぎてても日々働き続けた挙げ句,
上司のたいへん暖かい一言で,糸が切れて風邪ひいてみたり.


風邪ひいたタイミングが本番タイミングで,けっこう最悪な状態だったり.


前回,栄養失調と診断されてから体重が1,2kgしか増えていなかったのに
もろに風邪で寝込んでエネルギーを奪われました.


一段落して体重はかったらBMI = 17.3 という驚異的数値が...
当然のように,当家の体組成計は数値を出してくれません(最低体脂肪率5%以上)


そんな感じで休日を病魔に奪われて,先週は2週間働き続けているような気分でした.
なんかやけに体が重いというか,やる気が出ないと言うか.


そしてやっと,3連休に逃げ込みました.
1日目:驚異的にずっと寝てた
2日目:60km位サイクリング
3日目:50km位サイクリング


サイクリングは向かい風方向にしか走っていなかった気がするがそれなりに走った.
3日目の記録は家から家までで,
dist.48.4km
time.1:55
ave.25.2km/h


げんこうはん氏経路とほぼ同じ道を走ったから,にたような感じになってしまった.
とりあず,継続的に糖分を摂取すれば60kmくらいは走れるようになりました.