青い花がBlue-layで欲しい!!

今期,個人的に一押しの“青い花”がもうすぐパッケージメディアになるようです.


でも,DVDしか出ない模様・・・
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/newanime/20090624_296355.html

青い花 第1巻 [DVD]

青い花 第1巻 [DVD]

美術のせいか,とにかく雰囲気が良い作品なので,このあたりからBlue-layへ
移行していこうかと思っていたのですが,不意打ちです.


そもそも,カサヰケンイチ監督作品でBlue-layってまだないんじゃないのか.
監督の問題じゃなくてJC STAFFの問題?
でも,いまさら,地上波よりも低画質な物をお金だして買うのは勘弁かな.


地上波がDVDより高画質ってのは相当なインパクトだと思えてきた.
地デジで高画質な映像タダで流しておいて,3話数千円の低画質版を買わせるのはやっぱり厳しいだろ.
とりあえず,Blue-lay化されることを祈るしかないのかなぁ.期待薄な気がするけど.