つるつる温泉峠へ

今日は知り合いが引っ越し前に一緒に走ろうと誘ってくれたので,
つるつる温泉からつながる峠を走る.
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.78070797973866&lon=139.19266347016702&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.78035982364&hlon=139.19238452043&layout=&ei=utf-8&p=


つるつる温泉峠は,家から往復100km程度とお手頃な距離にあって,
強烈な劇坂度を誇る和田峠http://wada-climb.s184.xrea.com/abouthill.php?hill=1
よりも少しマイルドでおすすめの峠です.


一緒に走った知り合いは坂マニアで,去年は,完全にぶっちぎりられていた.
でも今日は知り合いに勝つことが出来た.
知り合いは今期,絶不調らしい.
負けたからホイール買うとかいっていた.
その昔,和田峠で私が勝って知り合いは30万近いロードレーサーを購入した.
(走力,根性共に知り合いの方が遙かに上なんだけど,ギア比が全然あわない状態だったので勝てたのだ)
ホイールも本当に買っちゃうかもしれないな.たのしみ.