少し遠くの自転車屋さん(プロショップ)に行く

優しい自転車屋さんだった
夫婦で経営しているようで,奥さんも結構乗る人っぽい.


戸建てだけど,狭い店内にそれなりに丁寧な陳列.
特徴としては,サドルが陳列されていなかったこと?


実は,行きの行程で,左足をフロントホイールにぶつけて,
WH-7850専用のホイールマグネットを無くしてしまったので,
注文しようと思ったら,なんと在庫していた.
侮れない.


ついでに,オーストリッチのロード輪行袋220を取り付けるには
どんなボトルゲージがよいかを聞いてみたら,MINOURAのジュラルミン製を勧められた.
せっかくなので,おすすめに従って購入.
そのほか,フロント用エンド金具も調達して,輪行万全体制を敷く.


オーストリッチのロード輪行袋220

オーストリッチ ロード220輪行袋

オーストリッチ ロード220輪行袋


現行の樹脂製ボトルゲージ:缶コーヒーから,1リットルのエビアンまで幅広く対応していてお気に入り.
asin:B000ZKCLEI:detal


新たに導入したMINOURAのMINOURA AB100 4.5 ボトルケージ
asin:B001HSO3ZW:detal


輪行時に,フロントホークの破損を回避するために,フロントホーク用エンド金具



KNK山を登る.正確にはKNK山の横にあるKNK山ドライブウェー.
全長4.6km(登り下り両方で).標高はカシミール3Dで調べる限り145mほど.
緩めの練習をするにはうってつけですね.


でも,これで基礎体力アップを図るには,一日10往復位しないといけないような気がする.
10往復が楽にこなせるようになったら,和田峠のタイムも縮むかな.
家からも手頃な距離だし,練習コースに入れてみよう.