comic 読了

銀のロマンティック…わはは 川原泉

銀のロマンティック…わはは (花とゆめCOMICS)

銀のロマンティック…わはは (花とゆめCOMICS)

フィギュアスケートのお話.
「甲子園の空に笑え」はあまりの強引さにちょっとでしたが,
こちらは結構良い.
前半は相変わらず強引だなと思っていたのだが,
ずいずいと引き込まれる感じす.
後半はかなり良い勢いで読めました.
結末もとてもすばらしい.川原泉さんにしてはめずらしい?


川原泉さんの作品は知人が好んで集めているので,
つられていくつか持っているのだがまだほとんど読んでない.
もちもち読み始めようかと思いました.
メイプル戦記とかブレーメンIIとか.
笑う大天使はおもしろかったです.
笑う大天使」映画化されるらしいですね,
キーワードからのアクセスが多かったので気が付きました.
ドタバタ物としてはやりやすいんじゃないでしょうか.


欄外のフィギュアスケートの採点方法について,
かなり言い含めてあるのでよっぽどなんでしょう.良く知らないですが.