おかいもの

  • ガーナ プレミアムミルクチョコレート ロッテ

高そうなパッケージのガーナを発見.
内容量は同じなのに値段は二倍.


パッケージサイズがちょっと小さいと思ったら,厚みが増していた.
普通に売られている板チョコでは最も厚いかも.
ミルクリッチで柔らかくて甘い.
後味は思ったよりさっぱりで驚きです.
ミルクチョコレートが好きならばお勧め.
感じとしてはMelty Kiss のカカオを板チョコにした感じでしょうか.


ガーナは品質が高くて好きです.
小さい頃はあの赤い箱のパッケージがあこがれでした.


今年はロイズの生チョコが手に入らないのでこれで過ごそうかと.

新書店にて

犬上すくねさん作品はこれで全部そろったかな.
ぼちぼち読みます.
軽く読んでみたら,タイトルの「ういうい」を理解した.
初々しいっつ〜ことなのですね.
まさに,初々しいお話です.