Amazon光臨 堀切さゆりさん

Amazonに発注していた堀切さゆりさんのCDが届く.
タイミングを合わせて受け取る.

  • a lily life

リリーライフ

リリーライフ

  • プライベート

プライベート~The Piano Album~

プライベート~The Piano Album~

これで「カゼノトオリミチ」がいつでも聴ける.
通しで聴くと矢野顕子さんが頭に浮かんだ.
まさにそんなかんじ.
むしろ矢野さんよりもキー高い?地声が高い感じ.
アルバムをループしていたら頭の中で回ってる.
ここちよいくるくる.
ぐるぐる全曲リピートするのならば「a lily life」が良い模様.


2月16日発売のアルバム「カゼノトオリミチ」も是非購入.
そのときには買い逃したシングル「あじさい畑」も購入予定.
つか,予約しよう.
しかし,Amazonで予約すると発売日に手に入らないので躊躇する.
メジャーレーベルだし,お店で予約するか.


とりあえず,れっつ予約.

  • カゼノトオリミチ(アルバム)

カゼノトオリミチ

カゼノトオリミチ


トラック「カゼノトオリミチ」より

偶然みつけたかぜのとおりみち
迷いも不安もメロディーに変えてて流した