敵地

ラスボスを出してくると言う話だったので行ってみた.
この案件を進めるつもりは全くないが.

ラスボス氏は

イマイチ.
でもだいたい様子は分かった.
危険であると言うことがわかった.
虚業家をちゃんと虚業家として見ていないような.
大丈夫か?
経営専門の経営者ってあんな物か.

その後立食会

それなりのメンツを揃えてきた模様.
それにしても,立食会は慣れない.


ずいぶんな時間拘束された.
あの程度の安普請な酒でテンションの上がる人たちが信じられない.
料理もすごく適当なのだし,酒も缶ビールと缶チューハイをプラコップ.


某社は銀のカトラリーを出してきたので差は歴然.
社屋内にそんなお店を抱えている時点で,
会社としてアレでナニな気もしますが.