夕食


タイラーメン.
立食会じゃ全然食べた気がしないので.


遂に冷やしトムヤムクンラーメンが始動.
誰かが食べているのを観測して,評判を聞いてからと思ったのだが,
「今日から」の言葉に負けて自身が被験者になる.


結果.まぁそれなりにおいしいですよ.
冷たい食べ物は少々体に重いですが.


辛さ,酸味が通常のトムヤムラーメンよりも強く感じる.
冷たくて,酸味が強いことから食欲がないときにも効果的かと.


冷やし中華みたいなのだよ,と聞いていたのですが
少しスープの少なめのトムヤムラーメンでした.
トッピングは冷やし中華を意識して,鶏肉とか錦糸卵とかキュウリとか.


それでもやっぱり,トムヤムスープはホットだよね.
汗が出るけど.
来週はトムヤムラーメン(ホット・極太ビーフン)にしよう.