飲み会

二次会のお店まで予約されている.
いつ帰れるか不明.

一次会

結構雰囲気の良いお店.
落ち着いたフロアでソファー.


1人がけソファーだと少し距離感有るかも.
長椅子タイプって選択肢はなかったのかな.


料理は...敗北気味.


そんなに高くないお店なので,料理は×で雰囲気は○かな.


3つのテーブルに分かれたけど,有るテーブルでは既に体育会系スイッチが入ってた.おそろしい.

ネタ

はげ
男性にお別れを告げる方法:前髪の生え際の後退を指摘
女性の重視する点
もてるように努力し続けることが大切 らしい.

二次会

基本的にぐだぐだ
ぐだぐだぐだぐだ

敗北

深夜バスが有るかと思ったら,日曜日はないんですね.


大嫌いなタクシーに乗った.


ゆるゆるしながら,フロアへ行って邪魔したり.
そのうち帰っておやすみなさい.
少々ぐったり間の高い日でした.