眼科へ

O2 Optixがそろそろ交換時期なので,時間を見つけて眼科へ.
視力が下がっている模様です.
レンズの矯正力を2段階上げました.
このままさらに,ずるずると視力が下がるのかなぁ.


普段から視力を矯正していると,カンも心の目も鈍ってくるし,
なんか良いことが無い?


見えなくて良い物も見えるし,
新しい発見があるかと思ったのに,そんな物もなかったし.

パルコをふらっと

眼科に行くと言って出てきたので,ちょこっと寄り道.
PECカードを作ると1000円分の商品券がもらえるらしいので,
作ってみた.


前から一枚セゾンカードが欲しかったのでちょうど良かったかな.

本屋さんにて

コーラスを購入.
YOUNG YOUからの引っ越し組が掲載される最初の号.
ハチクロが巻頭カラーとか言われていたけど,
嘘じゃん.


巻頭カラーは本当だけど,イラストエッセイが有るだけで
本編は無し.
はやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたい
はやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたい
はやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたいはやくつづきがよみたい


集英社はきちんと仕事をすベシ.
毎日会社からにらんでみることにする.


そのほか,キャリアこぎつね金の森 はまだ引っ張るのね.
なかなかたいへん.