表参道

雨が降っている.
結構雨足も強くて,しかも寒い.最悪に近い.


歩けば楽しい街だろうけど雨でかなりつらい.
雨が降ることを想定していない人間なので弱る.


歩道には傘の花.

原宿

竹下通り経由で表参道へ.
竹下通りなんて始めてきたよ.
変なお店が一杯.
基本的にチープ.
素材も.ラインも,仕上げも.
まぁ,値段も安いんだろうけど.

表参道

表参道ヒルズのすぐ下のベーカリーカフェで軽食.
客単価高め.
2階がイートインスペースになっているけど,結構混んでいる.
必ず先に会計(ワンドリンク/人 必須)を済ませなければ2階に入れない.
金曜日とは言え,平日なのにかなり混んでいる.
イートインスペースの雰囲気を見ずに,結構高い会計を済ませなければならないので不満.
味は並.


紅茶はポットサーブ,カフェラテはぬるめ.


表通りには他に適当なお店が無いから混んでいるんですね.
おっさんとか多くて嫌な感じだ.
一本はいるといくつかお店があって,そちらの方が良かったかもしれない.
少々外れ臭が漂ってきたので,表通りに下のだが...


この辺は事前リサーチが必須かも.