映画:“眉山”

久々にちょこっと書いてみたり.


5月末締め切りのお仕事でかなり終わってます.
自主休日出勤が重なってだいぶ消耗してきたので,今日は映画.


母の日だからというわけではないですが,“眉山”をみてきました.
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10479/index.html
(movie walkerのwebがつながらないので)

イイです,そうとう.
フラガール以上に泣きの一作です.
松嶋菜々子さんの美しさにあてられてしまいました.


阿波踊りのシーンに限らず絶対に劇場で観たい絵です,
シネマスコープサイズでももっと横幅が欲しいと思うくらいの迫力.
私はおうちから一番近い映画館の前から3列目の定位置にて鑑賞しました.


映画を見てはじめてパンフレット買ってしまいました.
上映期間中にもう一回観てこようと思います.