あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました.


今年もちゃんと帰省はしたのですが,かなりあわただしく・・・
12/29深夜発,01/01深夜発.
なにをやっているのだか.


まぁとりあえず,お食事会に出席して家族の義務を果たし,
廊下のカーペットを張り替えたりして,ご老体に転倒防止につとめたり


後は,浴室・脱衣室暖房は必須であることを説いておきました.


その他は,SAC 2nd GIGがやっと見終わりました.
実家に帰ったタイミングでしか観てなかったので長かった.


それでも,中だるみが目立った前中盤に比べ,
後半のはなかなかおもしろうございました.
収拾をつけるという意味ではかなり優秀に
あの情報量の物語りを納めることが出来ているのではないでしょうか.