少し遠乗り

げんこうはん氏に触発されて,私も少し距離を乗ってみることに.
ひとまず上流を目指す.


が,途中,水鳥公園?がなぜか封鎖されていて,サイクリングロードが
そこでとぎれてしまっておりました.
福生の手前で折り返したことになるのかな.
少々距離が足りないので,狛江まで行ってみたりした.
結果:
dist. 47.45
time: 1:44
ave. 27.2
でございました.
計測はサイクリングロード部分のみで,ドアツードアでは56kmほど走った.


今回は,これまでの水だけ生活とは変えて,
CCDとかいうグリコの砂糖水を飲みながら走りました.
1リットル消費.
粉末を20袋買ったので,なかなか悪くないかも.


それにしても,栄養補給は重要らしい.
等質を取っていると,最終盤でも32km/h巡航とか出来るし
今までのように20km手前でエネルギー切れを起こしていたのとは大違い.


でも,まだ,クリートの調節が甘いのか膝が痛くなってしまった
ひざ内側のスジから来る痛みのようで,引き足が使えるようになった弊害か?
とりあえず再調整して様子見かな.