逆風は半端じゃなかった

お久しぶりです.


どうも先週から逆風が強く吹いているように感じていたのですが,
どうやら相当な強風にあおられている模様です.


かなり弱ってきました.退社29:30とかやめてください
そのくせ,年間総超過勤務時間360は動かせないと宣告された.


金曜日がそんな感じだったもので,
土曜日は使い物にならなくて,
日曜日は自転車で遠出をしたが,
急坂を上ろうとして,しかも途中から石埋め込み式の嫌がらせ路になって,
減速,停車をしようとしたら,たちゴケした.痛い.


その他にも,低速で旋回する際など,たちゴケ2回を経験.
今まで立ちゴケは1回しかしたこと無かったのになんじゃこれは.
もしかしたら平衡感覚が狂ってきてしまっているのかもしれません.

フレームは傷が付いたし,買ったばっかりのデュアルコントロールレバー
dula aceのRDが傷だらけです.かなしいです.


だれかやさしくしてください.