kaikoh氏ワカさんのご子息とご対面

今日でちょうど七日目のお祝いの日だったらしい.
kaikohさんのお誘いがあったので,ご子息とご対面させていただきました.


赤ちゃんはちっこい.
足の指とか海洋堂の最小加工精度くらいの小ささ.


でも実は,まだ成長モードに入ってないらしく
出産時と体重がほとんど変わらないらしい.


そう思うと,大きい.
あのサイズでおなかに入っていたと思うと
生命の神秘を感じるよ.


生まれてきておめでとう.
ワカさんkaikohさんお疲れ様.


子どもは,周りにプラスのファクターしか生まないと言っていた
kaikoh氏の発言が印象的だった.


私には,縁のない話なんだろうが.